プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様、どんな情報でも良いのでお願いします。私の知り合いですごくビージーズのファンの方がいます。年配の方で、昔、初来日した頃に、テレビ東京で放映された「ライブ イン ジャパン」の映像3回分とNHKで1回分がどうしても手に入れたいとの事です。当時はビデオも無く、今になって「生きてる間にもう一度観たい。」といつも言っています。どなたか、その映像を持っている方、どんな情報でも良いので、ご連絡お待ちしております。切実です、どうか力を貸して下さい。

A 回答 (1件)

お探しのものをこちらで探してご紹介まではできませんので、探し方だけをご紹介します。

ただし根気よく探すしかないです。

Google (http://www.google.com/intl/ja/
で「Beegees  media player 」と入力して検索してみてください。
(「ウェブ全体から検索」を選んでください)

音楽やミュージックビデオなどがあるホームページには、再生の為に必ず「real Player」や「media player」などが必要ですのでその言葉がページのどこかにあるはずですので、real Playerとかrmedia playerの言葉をくっつけて検索します。

そうすれば音楽に関係のないサイトは出てきませんので探しやすいです。
わたしはいつもこの方法で検索しています。

Googleにヒットしたものがたくさん網羅されますが、ページ全体をクリックするよりも右下の「キャッシュ」をクリックしたほうが探しやすいです。

最初にヒットしたものが下記のURLですがこの中にはないかも。

参考URL:http://66.102.7.104/search?q=cache:LJiPs0BOe2UJ: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にたくさんの情報を教えて頂き、感謝いたします。早速調べてみたいと思います。
本当にありがとうございました。助かります。

お礼日時:2005/07/18 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!