プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットをしようと考えているんだけど沢山あるからどれを選んで良いかわからないし、どれも同じに見える!!どんな広告を見て選んでるの?どんなのだったら信用できる?どんなのなら買いたいと思う?参考になる事教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは!^^

私の個人的ですけど、、、実際に結果がでているもの。
返品できるもの。無料お試し制度がある。
相手の身分など確証のあるもの。
そのくらいでしょうか・・・・
ソレ以外は、全部同じかソレ以下のような気がします。
あくまで、個人的な感想です。参考になりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。今日も本屋で色々見てきたのですが、どこもやっぱり同じ気がしますね・・・。なんか”これだ!!”って言うのあったらいいのになぁ・・・。

立場上いろいろな情報が入手できる(製造者の氏名又は卒業学校名又は指導教官名等.あいつにできるくらいならば私でもできるという気分に多くの場合観じます)ので.原則としてまったく信頼していません。

一番確実なダイエット食品は.知り合いの医者か栄養士に頼み込んで.糖尿病の食餌療法を2週間ほど実地研修して.覚えることでしょう。「健康な人」は保険適応除外ですから(念のため)。どこか肥満が原因で悪いところ(たいとうせい異常など)が見つかれば保険的王になりますが.希でしょう。
    • 0

私はコンピュータ関係の技術者なのですが、そんな立場から一言発します。

ダイエットの関連商品は、女性を中心として需要がものすごく多いので、
「これは商売になる!」という考えの元、インチキな商売をしている会社が
次から次へと出現しています。

雑誌に、「画期的なダイエット方法出現!」とか、そんな広告が時々ありま
すよね。

あの広告はどうやって作っているのでしょうか。
簡単です。
まず、肥満傾向の女性の写真を撮る。(制作費節約のため、社員の写真を
撮っている場合が多いと思います)
次に、その写真をPhotoShopなどで加工する。
見事に減量に成功した写真を作り出す(偽造する)ことなど、今のパソコンは
いとも簡単にやってしまいます。
それを、「減量成功後」の写真として広告に載せてしまうのです。

そうすれば、だまされて申し込んでくる人が後を絶たない・・・

短期間で一気に痩せたことを宣伝文句にしている広告の大半は、こんな作り方
をしています。

「どんなのだったら信用できる?」とありますが、短期間で一気に変身するよ
うな広告は、信用する価値などありません。

正しいダイエットは、長期間で少しづつ体脂肪を減らすことです。
くれぐれも、だまされないように・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど・・・と考えさせられました。たしかに雑誌でも本当に!?っていうのはありますよね。商品に頼るだけでなく自分でもっと勉強してみます。