プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンション住まいなので、洗車する場所が無く、困っています。
中央区もしくは、中央区の近くにあるコイン洗車場の情報をお願いします。

A 回答 (3件)

最近、あのあたりで洗車しないので確実ではありませんが、


この前通りがかった時はまだやってたと思います。
結構広いです。

南8西23です。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E141.19.42.1 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな場所に洗車場が!
通ったことはあるはずなのに、全く気がつきませんでした。
地図付きでわかり易かったです。有難うございます。

お礼日時:2005/07/20 18:15

北24条通りの24軒に有りますよ


下手稲通りから宮の森方向に少し行った左がわ

中央区では有りませんがお隣です。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=43.4.10.288&el=141. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちからはちょっと距離がありますが、この辺りも通ることがあるので行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 16:29

中央区では見つかりませんでした。



http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index01.html

この中から都合に合う所を探してみて下さい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/ssb/wash/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も思いつく単語全て入力し、検索してみましたが見つけられませんでした。
お忙しい中、お調べくださって有難うございました。

お礼日時:2005/07/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!