アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になり甘いものが食べれるようになりました。特に、さつま芋、かぼちゃ、栗のデザート(ケーキ、和菓子など)にはまっています。東京都内でおいしいお薦めのお店がありましたら、ぜひ教えていただければと思いました。ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

東京都内では買えないかもしれませんが・・・
京都北山で昔から人気のケーキ屋さんのモンブランがWeb上で買えます。送料などはちょっとかかりますが、一度おためし戴く価値はあると思いますよ。
それでは・・・。

参考URL:http://www.malebranche.co.jp/shopping/index.html
    • good
    • 0

船和の芋ようかんがオススメです~


ある程度のデパートになら入っているとは思いますが、新宿伊勢丹にありました。
(ただ、最近行っていないので今もあるか不安ですが…)
1本80円でさつまいもの味がちゃんとしておいしいです♪
    • good
    • 0

ア・ポワン


[住所] 八王子市追分町23-15
[電話] 0426-22-0333 

ここのモンブラン

ケーキここはおいしいよ!!休みに行くと全然関係ないナンバーがいっぱいです。

あと、マイナーなところでは、
アンジェリーナ・・。
場所は横浜そごう、プランタン銀座などに入ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!