プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しを今年を目処に考えています。
ですが、条件的には下記を考えているのですが、
ちょうど良いところありますでしょうか?

・川崎駅に行きやすい(彼女がすんでるので)
・東京にで易い(仕事は東京です。品川など)
・徒歩10分以内。またはそれぐらい
・1F以外
・駐車場あり
・部屋+駐車場=7万円代以下(今は6万円代なので、これでもがんばってます。)

無理な条件だとも思うのですが、どのような地域が
可能性があるかだけでも教えていただければと思います。

どうかー、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんはm(__)m



川崎横浜市内ではまず無理かと・・・
皆無だとは言いませんがなかなか難しいかと
ただ相模鉄道線及び京浜急行更に地下鉄利用だと
選択肢が広がるのではないかと思います

川崎へ出るにも電車では楽ですが
車だとちょっと難儀ですね

可能性としては
鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市(JR東海道線沿い)
藤沢市、大和市、綾瀬市、海老名市、横浜市瀬谷区(相模鉄道沿い)
藤沢市、横浜市戸塚区(市営地下鉄沿い)
逗子市、横須賀市(京浜急行沿い)
横浜市栄区、横浜市港南区、横浜市磯子区(JR根岸線沿い)

後は検索してみて下さいm(__)m
http://www.justnet.ne.jp/homenavi/
http://www.isize.jutakujoho.jp/
http://myhome.nifty.com/
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ110G00001.do
http://www.homes.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な市やリンクなどいろいろ教えていただき
ありがとうございました。

神奈川方面はほとんど知らなかったので、教えて
いただいた情報を役立てていきますね。

お礼日時:2005/08/21 09:42

こんばんわ、一応電車で移動ということを想定して知っている


範囲でご回答します。品川と川崎に行きやすい場所でしたら、やはり東海道線沿いが良いかと思います。ご希望の条件でしたら大船なんかいかがでしょうか?

下記サイトで1件ヒットしました。
 http://www.chintai.net/

この辺でしたら仕事帰りに彼女の家に寄ることもできると思います。川崎から4駅なので、ゆっくり話もできます。
また少し遠回りですが、大船から東海道線でなく京浜東北線(始発駅なので座れます)を利用して品川へ出ることもできます。

更に4駅先の平塚駅も東海道線で始発電車が(ほんの少しですが)あるのですが、ここならもっとヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

大船って遠いイメージあったのですが、実際調べて
みるとそれほど遠くもないんですね。
そこまで広げると確かにありそうです。

品川以外で働く場合もあるので、
とりあえず平塚までは避けたいなぁ。。。

がんばって探します!

お礼日時:2005/08/21 09:51

通勤で乗り換え可でしたら、


川崎駅に行きやすい矢向・尻手などは
比較的家賃安めですよ。
場所によっては自転車で川崎までいけますし、
ドンキホーテとかもあるので買い物は
便利かもしれません。
駐車場もけっこう多いのではないでしょうか?

あとは、京急の急行のとまらない駅などは、
JR駅近くより安いです。
八丁畷とか。
(周りに店が少ないけど)
あとは鶴見線とか。。。

品川などに行く際の乗り換えがなしで、川崎へのアクセスが
いいところとなると。。。
JR・京急・東海道ですが、意外に京浜東北線沿線は高いです。
東海道はわかりませんが。

京急沿線・南武線を少し見てみてはいかがでしょうか?
いいところが見つかるとよいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な記述ありがとうございました。

距離など交通の便も大切なのですが、街の利便性
も大切ですよね。なので、ドンキ情報などは
イメージがつかめてよかったです。

おおいに参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/21 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!