アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはパスコの厚切りバウムにハマっています。でもバームクーヘンってカロリー高そうですよね?最近は菓子パンにもカロリー表示がしてあるものが増えてきたのに、パスコの厚切りバウムにはカロリー表示がしてありません。パスコのHPにも載っていませんでした。一体どれぐらいのカロリーがあるのでしょうか?知っている人がいらた教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私もバームクーヘン大好きなんですが、バームクーヘンは非常に高カロリーなんですよね!


コンビニで売ってるバームクーヘン1つで400カロリー以上とのこと。
カレーライスやラーメンとあんまり変わらないのです…。
下記URLはご参考までにご覧くださいませ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/japan/fbc/diet/calorie/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり高カロリーですよね。しかも、パスコの厚切りバウムは背面(?)に砂糖を固めたのもがびっしり付いてて普通のよりさらにカロリー高くなってる気がします。でもナゼがクセになって我慢出来ずに食べてしまうんですよね・・・

お礼日時:2005/08/20 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!