プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人、食べ物、恋愛、趣味・・・なんでもいいです。
現在は、全然興味もない懐かしい思い出だけど、当時はすっかりはまってたってことありますか?

「なんでも」と言いましたが、特定の宗教やカルト集団などは除外させていただきます。

A 回答 (18件中1~10件)

諸星和己くんのファンを15年して平成になった頃、焼きもろこしと言う名のスナック菓子にもはまっていました。

    • good
    • 0

昔、通販の健康器具に凝ってしまって、


あれやこれや、色々と買ってました。

バランスボール、ミニトランポリン、
空中を歩く器具、身長を伸ばす?伸長機なる器具、
足踏み機、ボクシングのサンドバック、
ジョギング電動マシン等々、全部で30万近くは使ったと思います。

でもほとんど最初の1週間位いチョット使っただけで、部屋の隅で物置状態になってしまいました。

結局今では全部捨ててしまいました。
家は狭いので、場所も取るんで結構邪魔なんですよね。
でも一通り試してみたことは良かったかな、と思います。
    • good
    • 0

芸能人なら、光GENJIです。


その中でもアッくんが好きで雑誌の切り抜きだけ
じゃなく、新聞や雑誌で彼の名前があれば、それだけ
でも切り抜いていました。(笑)

食べ物といえば、グリコのカプリコです。
これは今でも大好きなのですが、OL時代、仕事が
終わったら、まずコンビニに寄って駅まで食べながら歩く、という毎日を過ごしていました。
毎日1本です。

これは毎日のストレスから甘いものが食べたい...
ってところからきてたんでしょうかね。(笑)

今、考えるとどれも変なものですね。
    • good
    • 0

モーニング娘。

にはまってました。いつ頃かな?5期メンバーが入った頃までです。
ライブにも行ったし(1回、楽しかったですね)、オクで生写真とか限定物を買いあさってました。今思えばなんでそこまで・・・って感じです。
当時はよっすぃーが好きでした。

今は曲も聴かないしテレビでやっていても見ないですね。完全に冷めました。
    • good
    • 0

昔好きだった異性は、今思うと、どこが良かったのかな?と疑問に思います。


やっぱり恋って落ちるものなのでしょうか。

それから、半年程、B’Zの稲葉さんの猛烈なファンだったことがありますが、あれも一種の病気みたいな感じでしたね。
    • good
    • 0

5年くらい前だと思いますがビーズアクセサリー作りにはまってました。


会社から帰ると毎日何かに取り付かれたようにシコシコ作って
なにかひとつ作り上げるまで眠りませんでした。
おかげで毎日睡眠不足でした。
作ったものは今もいくつか取ってありますがあまりにショボくて
とてもじゃないけど身に着ける気にはなりませんね・・・
まだ大量のビーズが家にあります。これどうしよう(笑)
    • good
    • 0

 宝くじです


 小学校高学年から、中学生くらいまで、必ず買っていました。
 これまでの最高当選額は、1万円です。
 今では、はずれれば、ただの紙切れ、ただの紙切れをお金を払って買うのはバカらしい、宝くじなど、
所詮当たらないようにできているのだ、と思うようになりました。
 以前、宝くじ売り場のおばさんが、自分の売り場近くに落ちていたくじを拾い、そんなくじに限って、高額当選くじだったりすることがしばしばありました。
 こんなことからも、なにか事情があるように思えてなりません。
    • good
    • 0

たまごっちです。

復活して大人気ですが、今は別に買わなくてもいいかな・・(もしプレゼントされたら、またハマるかも!?)
    • good
    • 0

ちょうど二年前、冬のソナタにはまりました。


今ほど韓流ブームじゃない頃で、CD買ったり
DVD録画して保存版にしたりしてました。
何回か再放送され、ヨン様が来た頃は、もう冷めてました。
今となっては、メルアドについてるsonataが恥かしいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



小学校のころ、ビックリマンチョコというシールつきの
お菓子にはまっていました。
お目当てはシールでした。

周りですごく流行していたので、
駄菓子屋さんやスーパーに行っても、
ひとり三個(一個30円)までしか買えませんでした。

何枚かすごく価値があると言われるシールがあって、
シール交換するにも大変だし、
持っているとかなりの羨望の的でした。

メイン?のチョコのお菓子もおいしかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!