アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、あなたが個人的に〔いい音〕と思う車種と排気量、気筒数を教えて下さい。あなたのセンスで結構です。次のバイクの参考にさせていただきたいです。(できれば400cc以内でお願いします。)

A 回答 (12件中11~12件)

私の場合単気筒エンジンが好きです。



昔乗っていたこともあってホンダのシルクロードは今も大好きです。(250cc単気筒)
XL系のエンジンにトランペット形サイレンサーが独特の乾いた心地よい音を出してくれたものでした。
http://www.honda.co.jp/news/1981/2810313.html

今だ現役生産されているヤマハのSRも良いですね。
400ccあるだけに力強さはたまりません。
姿をみなくても音を聞いただけで「あっSRだっ!」と分かるのは今も昔も変わりません。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/ …
    • good
    • 0

本当に色々思い浮かんびます。


マフラーでも変わるでしょうが、、
ヤマハ/RZ250とかは?粋ですよ。

音は、「ベンベラベンベラベンベラ...」て音ですW
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!