プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
今、大人な感じのR&B、HIPHOPなファッションにハマっています。
サイズもオーバーサイズでなく、すこしゆるい感じなのでずっと着ていけると思ってます。
そこで質問ですが、こんな感じの服が売っているサイトを教えてください。
ヤフオクなら、出品者のIDを教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

ぇーと、キレイめのB系ってことですよね。



ttp://kaj.eco.to/
↑一つ目はトップスがLサイズからあって、売っているものも大人っぽい感じのものです。

ttp://www.goldrush-hiphop.com/
↑二つ目も一つ目ほどではないですけど、なかなかサイズが豊富で良いもの売ってます。

ttp://www.rakuten.co.jp/b-bagus/index.html
↑三つ目はテーラードとか置いてあって服の種類が豊富です。
(URL頭にhいれてくださいね)
大人っぽい感じのHIPHOP系統の服はなかなか少ないですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました★ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/28 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!