プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在、7万円強のマンションに1人暮らしです。
最近退職するまで、月収が40万近くありましたので
負担には思いませんでしたが、次の仕事は月収
20万位になりそうです。
そうすると家賃が負担になりそうです。
今のマンションは新しくて日当たりもよく
3年住んだ現在も大変気に入っているのですが、
安いところに引っ越すべきか悩みます。
首都圏なので、今より3万ほど安いとなるとかなり
物件のランクが下がり、ため息が出ます。
安い給料で高い家賃を払うことについて
どう思われますか?

A 回答 (1件)

私は現在21万の給料で7万の家賃です。



似たようなことを回答した経緯がありますので参考にURLを記載します。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1715283
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似たような質問があったのですね、
読ませていただきました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/10/20 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!