アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近1週間程の便秘の後、頑張って負担をかけたせいで、イボのようなものが肛門にできてしまいしまた。
戻すと中に引っ込むと聞いたのですが、触ると痛いし、そのイボから少し出血もしていてプリザS軟膏を使用していますが、あまり効果はありません。

そこで痔に効くツボがあって、そこにお灸を据えると良くなると聞いたのですが、普通のお灸だと部屋の中が臭くなり困っています。
そこで温灸器というのを見つけたのですが、これは普通のお灸と同じような効果は望めるのでしょうか?

また、ツボにお灸を据えて症状が良くなった方、どこのツボでどのくらいで改善されたか教えて下さい。
宜しく願い致します。

A 回答 (1件)

市販の軟膏でもよくならなかったでsぃよう,お灸で痔なんか治りません.ひどくなる前に病院に行きましょう.専門医なのですから恥ずかしく

ありません.肛門科のある所なら何処でもいいです.よく治療は病気はかかった期間の倍かかるといいます.早く行く事です.すっきりしますよ.病院に行けば痔友達もできますし.私も初め嫌で嫌で結局入院手術となりましたが,思いでの一時期でありました.
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
早めに対処した方が宜しいようですね。
痔友達ですか・・・
それもまた新たな世界ですね。
ありがとうございます。