アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンヨーのホビカあるいはコレガのネットワークカメラで、JCOM、エアーマック経由で利用されている方おられますか?もしいっらっしゃいましたら、設定方法などを教えていただけるとありがたいのですが・・・JCOMではコレガのWebカメラのWin機接続のみ推奨していますが・・・あるいは、やはりWin機を一台入れないと設定の段階で無理なのでしょうか?はたまた、ホビカでホビカネットに加入すれば問題なく接続できるのでしょうか?どれもすべてMac非対応なので、買ってから「ダメ」にはしたくないので・・お教えいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

コレガしか使ったことが無いですが、MAC版の設定ソフトが無いので、設定が出来ないと思います。


コレガのサイトにもWin版しかないです。
動画のビューアーもMAC版は見たこと無いです。

充分調べてくださいね。

ホビカも下記サイトにはMAC版の記述が無いですね。

力になれず申し訳ない。

参考URL:http://www.sanyo-ipc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして・・ホビカネットに加入すればJCOM加入でも大丈夫そうなんですが、ホビカネット加入自体にWin機が必要とか・・・まったくMac派にとっては寂しい限りです。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/24 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!