プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクリスマスです。

クリスマスに
1)うれしいプレゼント
2)してもらうとうれしいこと

を教えてください。。。

※彼女にクリスマスプレゼントを買おうと思い、構想を練っています。
彼女とのクリスマスは、コレが始めてなんです。(お互い)
乙女じゃなくても、小悪魔・大和撫子も歓迎します。
女性ならではのご意見をうかがいたいのです。

また、この質問は2週間程開設します。
お礼はその時にさせていただきます。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

やっぱり一生忘れないようなのがイイですね~♪


私の夢(妄想)ですが、ヘリコプターで夜景を見る!地域によってはなかなか無いかもしれませんが、自衛隊でやってるという噂を聞きました。
その時に指輪とか貰ったらヤバイですね・・・。
でもプロポーズっぽくなっちゃうので、初のクリスマスにそんな大それた事しちゃうと、来年がきついかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱり一生忘れないようなのがイイですね~♪
そうですよね~。
そう言いつつも、何が良いのか思いつかない・・・。

>自衛隊でやってるという噂を聞きました。
ほ!!そうなんすか!!後で調べてみます!!!!
コレは知らんかった!!!

>その時に指輪とか貰ったらヤバイですね・・・。
結婚したい・・・。それまで独身主義者だったのに。。。

>初のクリスマスにそんな大それた事しちゃうと、来年がきついかな。
これは盲点でした。いきなり飛ばすと、後に響きそうですね。
来年のことを考えて、うまく計算しようと思います。

テクニカルなご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/20 10:57

こんにちは^^


前回のご質問のとき「見た目撫子、中身小悪魔、ホントは乙女の(笑)18歳です^^」とのたまわった者です^^;

1、やっぱり指輪がいいです!個人的には4℃がいいのですが、彼氏からのプレゼントならどこのだっていいですwたとえお金なくて500円のだったとしてもずっと付けてます♪あとペアじゃなくてもいいです!

2、#7さんと一緒でぎゅうーってしてもらいたいです…><腕枕とかもいいですかね…。私ぴったりくっついてるの大好きなんです^^;しかも冬だから余計にくっついていたくて。。。だから、散々クリスマスっぽいロマンチックさを味わった後、ぎゅーってして離さないでほしいです(笑)

…実際してもらえたらいいですけど、無理だろうなぁ><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お。どもども。

>個人的には4℃
日本が世界に誇る四大ブランドですね。
(個人的には俄も好き)
でも、高い!!!!
デザインが美しい分、あの値段か!!!!
ちくしょーーーー・・・。

>wたとえお金なくて500円のだったとしてもずっと付けてます♪
それなら、ショッピングモールの安売りセールでゲットします!!!

>#7さんと一緒でぎゅうーってしてもらいたいです…
心得ました。

>腕枕とかもいいですかね…。
結構お嫌いな方もいると聞きましたが、、、。
チョット、計算してみます。

>散々クリスマスっぽいロマンチックさを味わった後、ぎゅーってして離さないでほしいです(笑)
70年代の洋画で勉強します!!!!
あ!レンタルショップの会員カードの期限が!!!

>実際してもらえたらいいですけど、無理だろうなぁ><。
大丈夫です。絶対に大丈夫です。間違いないです。


>見た目撫子、中身小悪魔、ホントは乙女の(笑)18歳です^^
ん~。日本語的に想像が難しい。
見事な表現技法・・・。
作家かな????

ご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/20 11:29

 1)やっぱりアクセサリーではないかと思います・・。

記念に残るし、包みもアクセサリーだと(指輪とかネックレスとか)大体わかるのでわくわくするし、包みは自分で開けて彼につけてもらうのがサイコーです♪。
ちなみにブランドものでなくってもうれしいです。
そういうイミでは、マフラーとかでもいいですねー。

2)やっぱりギューっと力を込めて抱きしめてもらうのが一番かと・・。

すみません・・。27才OLです。失礼しました、でも経験上回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセ・・・・。
財布が・・・・。

>包みは自分で開けて彼につけてもらうのがサイコーです♪。
ギターで練習します!!

>マフラーとかでもいいですねー。
安売りセールの広告はどこだっけ・・・。

>やっぱりギューっと力を込めて抱きしめてもらうのが一番かと・・。
心得やした!!!!!


まず、彼女と一緒にいることを基本にします。

ご回答ARIGATOございました!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/20 11:22

 


1)-1 好きなアーティストの コンサートチケット。
     2人で 一緒に 行く♪)^o^(

  -2 服でも, スカーフでも, アクセサリーでも, 香水でも, 
     何か   【身に 着けるもの】 。
    (好きな人が 自分の為に 選んでくれたものを 纏うのって
       官能的...!(*^・^*))
     あ、 もちろん 質問者さまが
       手ずから 付けて差し上げるんですよ! これが 重要。

2)-1 マッサージ。
    (最近, 肩と 腰が 痛くって..。(・_・ゞ-☆ )

  -2 2人で 夜の街を 延々と歩く。 
    (もちろん, 夜景の 美しい所。 
      雪が降っていれば  なお よろし♪)


  以上,
 
   【可憐で 妖艶な  おっさん ★(¬v¬) 】
   【大天使】  【大和盆栽】

 からの 回答でした。。♪    Good Luck!(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お!!こりゃどうも♪
で、、、

チケットは全て完売でした。。。
贈り物は、、、スカーフでガンバロ・・・。

>手ずから 付けて差し上げるんですよ! これが 重要。
心得ました!!!!!!!!!!!

マッサージ・・・。チョット恥ずかしいかな。
彼女の体は柔らかいし・・・・。

>2人で 夜の街を 延々と歩く。 
取って置きのスポットがあります!!!
そこでメシも食うかな!!

>【可憐で 妖艶な  おっさん ★(¬v¬) 】
Σ(ノ~□~)ノ


芸術的なアドバイスARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/20 11:20

年齢的には乙女ですが中身の評価は魔性の18歳の小娘からの意見です(笑)



いつもは2人でいかないちょっとお高めなレストランのあと夜景が綺麗なところへドライブ・クリスマスのイルミネーションを見るのもいいですね~♪
教会なんかでは大きなクリスマスツリーがそれは見事に飾り付けられているところもありますのでその下でプレゼントを貰うのなんかも憧れます。
クリスマスのミサに参加するのも面白いかもしれませんね。
あとはもしどちらかが一人暮らしでしたら二人でディナーを作ってパーティーをするのも良いな~♪
私なんか彼氏が料理作ってくれたら本気で喜びます。
まぁ要は大好きな人と一緒にいられるだけで嬉しいですよ^^

プレゼントは他の方々もおっしゃっていますが貴金属が嬉しいです。
いつでも持ってられますしペアだったらなおのこと!
素敵なクリスマスになると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやおや。またもや魔性のお姉さまですか。
俺より一つ年下なのに、魔性とは!!
将来が楽しみです。

夜景を楽しむのもいいんですね。
私の地区の夜景は、排気ガスと暴走族の赤いランプばっかりなんです(涙)

でも、車で10分も行けば、かなりいい夜景が見られます。
少し山のほうですが、下の景色を堪能できます。

教会のクリスマス。。。
近くに教会は無いですね。
でも、ショッピングモールのクリスマスツリーならどうだろうか??

>貴金属が嬉しいです。
やっぱり・・・・。今の財布は、空気しかないんです。。。

>ペアだったらなおのこと!
うぉーーーーーーーーーーーーー!!

>どちらかが一人暮らし
彼女は一人暮らしです。
カルボナーラでも作ります。ミネストローネも添えて。

>まぁ要は大好きな人と一緒にいられるだけで嬉しいですよ^^
改めて確信しました!!!!

>素敵なクリスマスになると良いですね♪
します!!!!!!!!!!!!!!!!

テクニカルなご回答ARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/20 11:15

可憐で妖艶な乙女ではありませんが・・


クリスマスは彼氏と過ごせるだけで正直とても幸せに感じますね。。
正直それで十分(*^○^*)

まぁそこにプレゼントがあれば尚嬉しい。。(笑)
やっぱり貴金属が嬉しい。。クリスマスにキラキラしてるものをもらえると嬉しい☆ネックレスやらブレスレットなんかありますがやっぱりペアの指輪が一番嬉しいですかね(^^)
してもらえて嬉しいのはクリスマスに一緒に過ごせるだけで本当に幸せ!!
ゆっくりケーキを食べてお祝いできたら嬉しい!!最初に豪華なことし過ぎると後々しんどいと思うのでありきたりなクリスマスでいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>可憐で妖艶な乙女ではありませんが・・
ウソはダメですよ。

>クリスマスは彼氏と過ごせるだけで正直とても幸せに感じますね
ヤッパリそうですか。
皆そう仰いますが、本当なんですね。
私の場合、今回が初めてなんです。。。

>やっぱり貴金属が嬉しい。。
その前に、食費がかさむ。。。

ヤッパリ、最初はありきたりでいいんですね。
後のことを考えないで力んでいたことを反省いたします。

アドバイスARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/20 11:00

可憐でも妖艶でも乙女でもありませんが・・・



好みや欲しいものはそれぞれ違いますが、彼女さんに内緒で用意されるのなら・・一般的に女性はブランド物に弱いです。
別にブランドにあまり興味のないわ!って人でも、やっぱり貰うと喜ぶはずです。
プレゼントして、一番はずれなしなのでは。
クリスマスなんで、彼氏からならアクセサリーがいいですね。
値段抜きの話なら、カルティエ・エルメス・ブルガリとか貰っちゃうと、小躍りしちゃうかも。
値段のこと考えちゃうと・・・ティファニーなんかいかがでしょうか。買いやすい金額のものもあります。
男性の方も一人できて、店員さんと相談して決めている光景もよく見かけますよ。

もしお財布に不安があるようでしたら、クリスマス当日のプラン(食事ナド)を安上がりにしても、プレゼントさえしっかりしたもん贈っておけば大丈夫!

あっ、お花はやめてくださいね。
貰って喜ぶフリはしますが、花より物です。
女って現実的な生き物ですから。
女って・・・そんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物って・・・。
残念ですが、俺にはそんなお金はありません。

全額、食費に消えますから・・・・。
でも、何かを贈るというのは重要ですね。

そんなことをコメントしながら、何を贈るか思考中。。。
財布から足が出てきそ・・・。

>カルティエ・エルメス・ブルガリとか
到底無理ざます。
ブルガリのB zero1リング・・・。
男ながら、憧れちまう・・・。

>お花はやめてくださいね。
花屋はありません。移転しました。

アドバイスARIGATOございます!!m(_"_X)m

お礼日時:2005/11/20 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!