プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のいままでの経験を生かして、登校拒否などを含めたメンタル面を含めて学習上の悩みに全てオンラインで有料で答えたい、つまり仕事感覚で相談を受けたいと思ってるのですが、そうしことをするのにもっとも優れた方法というのはなんでしょう?
まず思いつくのが自分のHPを利用する方法ですが、既に有名なHPがあるならそちらを利用しようかと思ってます。いいHPはないでしょうか?

また既にそうした活動をされている方が要らしたらオンライン学習相談に関するアドバイスしていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

単なる普通の大学生ですがよろしければ。

WEBを利用した相談もいいと思います。
ただWEBを利用した場合、性質上全国規模(場合によっては世界規模)で相手することになりますよね。そして何百、何千もの悩み相談を相手しなければならないかもしれない。
それをあなた一人で受け持つことができますか?
恐らくメールで相談を受けることになるでしょうが
そのメールの無機質な文面から相談を深く適切に対処できますか?
WEBを利用した場合、有料でやるからにはそのあたりがネックとなるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も個人HPを持っていますが、一度も返信がありません。いまよのなかには無数のHPがあるので、
一日数百のメールが来るというのはちょっと考えずらいところです。