プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。4月から好きだった女の子に明日告白します。
ですが明日かなりの高確率でしかも雨がきついという予報のため、どこで告白するか悩んでいます。静かなところで雨が入らないところが思いつきません。どういうところが考えられるでしょうか?
晴れていれば考えているのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

つい先日、雨の公園で告白してきました。


晴れていたら夜景を楽しみながらと考えていましたが、あいにくの雨で、しかし決行しました。
案外そういう日は人が少ないですし、雨に浮かぶライトアップが幻想的で、それはそれでロマンチックでしたよ。
結果は…良い方向に向かっています☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有難うございます。公園を一番考えているのですが雨が降ると座れませんよね?それを一番どうしたらよいかと思っています。

お礼日時:2005/11/11 09:10

 私は、雨の日の図書館で告白されたことがあります。


 結構ロマンチックな感じでうれしかったです★☆
 内緒話っぽく言われてドキっとしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。図書館ですか・・・。残念ですが今回は図書館に行く事はないと思います。でも図書館て意外と静かでなかなかいいですね。

お礼日時:2005/11/11 09:09

喫茶店の窓際なんかいかがですか。

ウィンドウを伝い落ちる雨粒に目を留めつつ告白なんてロマンチックですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。喫茶店も考えていますがご飯を食べに行く予定ですので入るかどうかは微妙ですね。時間が空いたら考えて見ます。

お礼日時:2005/11/11 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています