プロが教えるわが家の防犯対策術!

雨の日におすすめの告白場所

A 回答 (3件)

公園で相合い傘の下で

    • good
    • 0

学校の体育館

    • good
    • 0

誰もいなくなった教室。

(シチュエーション的に結構難しいですかね。)
もしくは、自転車置き場など。

とにかく、二人きりになれる場所ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!