アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外見・・・髪型 輪郭 目 鼻 etc
内面・・・優しい 男っぽい etc
特技・・・ピアノ etc
など言い合おう!

A 回答 (4件)

とにかく、好きな人の事を言ったらいいんですか!?



外見…ふわふわパーマがかっこいい
   顔のつくりが丁寧
内面…ちゃんと自分の考えを持ってる
   やさしい(おんなのこに対しての扱いがスマート)
特技…フットサル

めっちゃこの人のこと好き☆

こんな感じでいいんでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じでいいです!! ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/11 15:49

中学です!!彼氏アリww


外見…ちょっと恐い 近寄りにくい でも笑うとかわいぃww 鼻が高い 
内面…優しい けどちょっと弱気 一途♪ レディーファーストで(私へのw)気配りがいい!! 歌うときの声が別人ww
特技…部活は剣道してる 結構頭がいぃww ギター、ベースがちょっとできるww

彼氏だ~いすきです♪♪♪
    • good
    • 0

外見…清潔感が全くない人以外


   鼻や口にピアスしていない人
   チャラ男っぽい格好をしていない人

内面…ドアを開けたり、食事代などを出したりしない人
   優しい(↑は優しさじゃないと思ってます)
   動物好き
   考え方が一緒

特技…特にないけど、あえて言うならスポーツをやっている人

○○以外っていうのが多いんですがいいでしょうか…?
   
    • good
    • 0

中学生♀です。



外見…清潔な髪型
   整った顔

内面…細かいところによく気が付き優しい
   おもしろいことを言って、いつも私を笑わせてくれる

特技…ギター

こんな感じです☆大好き♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!