アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝に弱いんです。
スッキリ目覚める方法を教えてくださ~い。

A 回答 (5件)

今までで一番楽に起きれた方法は、テレビをタイマーで


目覚まし代わりに使う事ですね。

ボリューム大き目でニュース番組にセットしてから寝ると
朝ニュースが流れるので、なんとなく気になってテレビを
見てしまう自分が居ることに気付きました(笑)。

今のテレビにタイマーが付いていなかったのでまた前の
起きられない状態に戻っていますが、次回買い換える際は
タイマー必須にしようと思っています。
    • good
    • 0

私も非常に朝が弱いです。


目覚ましには気づくんですが布団からなかなか抜け出せません。
私がよく使う簡単な方法は、カーテンを少し開けて寝る。それから目が覚めたら横になったままでいいから思いっきり伸びをする。
これだけでも大分スッキリしますよ。
1度試してみてくだい。
    • good
    • 0

この季節ですから冷たい水で顔を洗うと目が覚めます。

他の方も書いてますが大好きな曲をかけると さあ、用意しようかなっていう気分になりますよ。でも人間は目を覚ましてから10分くらいは起き上がらないほうが体には良いそうです。
    • good
    • 0

私も朝に弱いです。


早起き練習中です(笑)

朝日!がいいですよ~!

私の部屋は朝日が入るのですが、朝日が差し込む場所にベッドを置いたら、気持ちよく目覚めるようになりました。部屋が無理でも無理矢理外に出て朝日を浴びるとか!?

でも、なんといっても今より早く寝るのが一番です!
    • good
    • 0

私はお気に入りのベストの曲をMDかCDを作って朝から流しました。


意外と簡単にやる気が起きてきましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!