プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日大豆イソフラボンのサプリメントが新発売になっていたので買ってみたのですが、いつサプリメントを摂取すれば肌に対するトラブルに効くのかと疑問に思ったので質問します。

A 回答 (2件)

眠る前でしょうね。

    • good
    • 0

目的によって摂取時間帯は変わると思うのですが。

お肌が目的なのですよね?
それではやはり、細胞が成長するのは夜なので寝る前に摂取したほうがいいと思います。
 コエンザイムQ10等もお肌が目的であれば「細胞が生まれ変わる睡眠時間帯」を考慮し、夜寝る前に摂取するほうががよいとしています。

参考URL:http://cookingfight.web.infoseek.co.jp/html/jouh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!