プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きな芸能人が知りたいです。
好きな芸能人とその理由を教えてください。
俺は
仲間由紀恵・・・一番最初は嫌いだったけど今では大好きです。
高橋尚子・・・すごい心が綺麗な人!
松たか子・・・演技力はピカイチです。
他にもたくさんいますが切り出すと長くなるのでこのくらいで止めてみなさんに任せます。

A 回答 (6件)

私も高橋尚子さんは大好きです。


去年の春くらいに、たまたま参加した市民マラソンにゲストで来ていたのですが、ちょうどオリンピックの選考で「時の人」だったため握手を求める黒山の人だかりができてました。
しかし嫌な顔ひとつせずに集まってきた一人ひとりに丁寧に声をかけて握手に応じていたのが非常に印象的でした。もちろん、私も握手していただきました。
残念ながら、その一週間後に彼女の落選が決まり、非常に落胆したのを覚えています。

そしてもちろん、昨日は沿道で応援しました。
    • good
    • 0

こんばんは。



私も仲間由紀恵さん、高橋尚子さん大好きです。
お二人とも、見た目だけではなく心も綺麗そうですもん。

芸能人というか芸人さんの部類に入るのかもしれませんが、島田紳介さんです。
彼が司会をしている番組は、ほとんど見てしまいます。
見逃してしまったときは、とても残念。
司会業って天職では??
と思うくらいウマいと思います。
異性としても魅力を感じます。
    • good
    • 0

岩城晃一...いくつになっても、あんなにバイクが似合う、やんちゃな男はいません。

    • good
    • 0

もちろん



妻夫木 聡くんです。

はにかんだ笑顔、綺麗なオデコ、ウルウルの涙目の困った顔・・ま、ここら辺で・・・。
    • good
    • 0

SMAP→カリスマ性があり、どの分野でもこなしていく姿勢が好き。


深田恭子さん→いろんな役ができて、可愛い所が好き。

あの、これはアドバイスですけど、アンケートの場所にこの質問をしたほうが良いのでは?
ここはみんなにアンケートを取るスレ場所ではなく、芸能界に関係する質問をするので。
    • good
    • 0

長谷川京子です。

パーマをかけていたときにすきになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいいですよね!!!
回答ありがとうございました。
これからさらに人気も出ると思いますよ!

お礼日時:2005/11/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!