プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは広告とかで1度はお目にかかられた思いますが お金がはいってくるパワーのお財布です!半信半疑なんですが これってやっぱりうそなんでしょうか?とても気になるんです!90日ききめなかったら 全額返金ってかいてありますが・・・みなさんはどう思われますか?

A 回答 (8件)

もし本当なら...。

私なら、絶対に他人に売ったりしませんって。

あ!
ある意味、売ってる方のサイフに、お金が入って行くパワーが有るのでは!?

後は、信じてるかどうかでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見本当にありがとうございます!!!そうですよね!冷静になって考えてみれば・・・本当にありがとうございます!

要は「気の持ちよう」ですね。

そういう財布を持っていれば、お金の無駄遣いなどに気づく事や、余計な出費、1円、5円みたいな小銭に対しても気づく事が多くなるんだと思います。
お金は良い使い方をした人のところに戻ってくるそうです。もしどんなにパワーがある財布を持ってても、死に金を使ってばかりいては決して貯まるものではないと思います。生きた金を使いましょう!
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見本当にありがとうございます!!!そうですよね!冷静になって考えてみれば・・・本当にありがとうございます!楽してもおけるなんて考えずに ・・・

そんな財布が作れるなら、わざわざ(その財布を)売ってお金儲けしなくても済むと思うのですが…(^_^;l||)

効果のある無しは、気の持ち様・考え方次第だと思いますし、それが売り手の逃げ口上になるかもしれません。
いざ返品となっても、その会社とは連絡つかないってトラブルなんかも耳にしますし。
実際に望む効果が得られるなら欲しいですけど(苦笑)
    • 0

やめときましょう。

その財布を買うお金でおいしいものでも食べた方がよっぽど気分的に得するんではないかと、私は思います。

全額返金の根拠もあいまいですしね・・・。
そんなことで業者と口論になって、ストレスたまる方がムダだし損ですよ。
    • 0

あれは、アジアのどこかで安く大量に仕入れた財布に、ご利益のありそうな刻印をして売ってるだけです。

お金がたまるなんて何の根拠もありません。
ききめがなかったことなど証明できませんから、返金する気もないでしょうね。
    • 0

えっ?お金が貯まる財布ですか?そう、財布っていうのは、金を貯めるものじゃなくて消費するものですよ。

もし、そういうものが存在するとすれば、皆金持ちになります。
地道に、コツコツと小銭を貯めるようにしたほうが得策です。

返金に応じるってといっても、「使い方が悪いとか」なんとかいって、応じるわけがない。その財布を購入する金があるのなら、貯金しちゃった方が良いって。
    • 0

一度、実際にそういう財布を頼んだことがあります。

確かに送られてきたのは黄色の財布で、虎とか亀とかの彫り物が付いているのですが、これがこの値段!と言えるくらい見られないものでした。広告には持った瞬間にパワーを感じるとありますが、幻滅する気を感じました(^^)
縫い方も粗く、彫り物と言っても、プレートを糊で貼り付けた感じでした。
ただ、クーリング・オフ制度ですぐ返品をしたら、その会社から確かに返品承りましたという通知が着たので、その辺は親切だな。と感じましたが、その後色々なDMが来るようになったのは気のせいでしょうか(^^;
    • 0

黄色いサイフ…ビックリするカラーリングですが、あれは『Dr.コ○』の風水をもとに作られている奴ですね。

日本では『Dr.コ○』大流行ですからね(笑)。
でも風水(中国や香港・台湾)で、色だけを独立させて評価することってないんです。色で形さつ(*)や理さつ(*)が調節(*)されることも無い…つまり元々が問題なんです。本当の風水はもっとマトモですから誤解しないでね(笑)。

で、信じるに足るかどうか…cat_dogさんのお考えに賛成です。

『金のたまる財布を売るなら自分で使って金持ちになる』でしょ?
販売する苦労だっていらないでしょうし。
売ってるってこと自体がこの手の商売がウソだってことの証明です。

(*)はコ○さんは使わない風水の用語(笑)です。
    • 0