アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見かけるマイ○ロダイエットは、本当に健康的なのですか?体に害がないのか心配で使っていいのかなやんでいます。
また産後の下腹を凹ませたいと思いますが効果ありますか。

A 回答 (5件)

こんにちは。

私も使用していました。
ゆっくりのスピードで(週4会ほどの使用で、一ヶ月)2kg落とすことができ、非常に満足です。また、忙しい朝のみ にとっていたので、パンだけの生活より栄養が安定していましたし、便通が非常によくなりました。私としてはあまりおいしくなかったので、満腹になるし、その他のご飯も普通にしていました。私の場合はむしろ、朝食を正しくとったという感じですかね。その他お菓子、昼 夜は 構わず食べていたので。

産後の下腹っていうのは、皮膚が伸びていることもあるので、これにはあまり期待しないほうがいいと思いますよ。(妊娠中は使用を控えてください、授乳が終わって安定してから。)

私は、よくこのサイトを見ているのですが、非常に単刀直入すぎるアドバイスが多いです。質問者さんがその様な回答を良回答として早速実践しているのをみると、とても とても怖いことだと感じています。なので、ご自身もきちんと勉強の後、納得してから使っていただきたいと思います。女性は男性よりも一般的に脂肪が多く、比較的 お菓子も糖分も とる量が多いので、痩せやすいことは確かなのですが、一ヶ月ごとに落とす体重を決めてゆっくりと落としていってください。

私自身としてはマイクロダイエットの成分は安全だと思っています。ただ、プロテインをとればいいという考えはなくしてほしいと思います。女性用のプロテインは可。成分だけみても、一般の方はどのようにどれくらい取ればいいのかというのを知るには時間がかかると思います。しかし、女性の体は非常にデリケートなので、がんばって勉強してダイエットに励んでください。
    • 0

知人で利用している人が居ました。

一昨年前の夏前から利用を開始したそうです。猛暑の夏だった所為もあるのでしょうか、彼女は例年に無く体がダルイと感じたそうです。彼女曰く「夏前からマイ○ロダイエットを使い出したんだけど、余りねぇ…」と言っていました。

色々コースとかがあるのでしょうが、彼女のコースは判りません。当方はただただダイエットの是非ってどうなんだろう?? と胸に思ったばかりです。

下腹部の弛みは一般的には腹筋に関連してる様な。地道ですが腹筋を鍛える事で変化があるかと。

こんな一例がある事を記します。
    • 0

以前使ったことがあるのでお答えします^^

私は体重を3ヶ月で55kg→48kgまで落とす事が出来たので、成功といえるでしょう。特に腰回りと太ももが落ちたので、嬉しかったです。

ただ健康的か?という事なのですが、48kgまで落ちた時に貧血で気を失いました。そしてその後は風邪を引く回数がダイエット前より増えました。
    • 0

こんばんは。

マイクロダイエットを長期間利用していた者ですが、別にそれを使用した結果、体調を崩す等これと言って害はありませんでした。
ただし、マイクロダイエットはそれを使用するだけではダイエット効果は全くなくかなりの食事制限が必要な為、もしponpon35さんがまだ授乳期間であるなら避けた方がいいと思いますし、もしそうでなくてもかなりストレスが溜まります。
一番早く痩せるコースをやりましたが、毎日朝食と夜食をマイクロダイエットにし、昼食だけ通常の食事でOKと言う内容でしたが勿論通常では駄目で、その場合500キロカロリーしか摂取してはならないと言う指示でした。

なので、ponpon35さんが相当我慢強いタイプでない限り余りオススメはしません。
    • 0

こんにちは。

どういうのが『健康的』なのか解りませんが、別に害はないでしょう。
タンパク質にビタミン&ミネラルを混ぜた粉ですから。
お金に余裕のある方は購入したらいいと思います。
私は貧乏なので、一般的なプロテイン+マルチビタミン+マルチミネラルです。

マイ○ロダイエット単体では下腹は凹みません。
    • 0