自分のなかでは、もう決断の時だと思っている。
彼女と別れて、というより距離を置くようになって1ヶ月がすぎた。
彼女は仕事が忙しく、仕事をしていく上で僕の存在が負担になり、
僕に対して申し訳ないということで別れを告げた。
この1ヶ月、いろいろと考えて、辛くて、どうしていいかわからなかったけど、
もう本当に終わらせないとと思っている。
考えても辛いよね。いろいろな思い出がよみがえるし、どこにいても彼女の
存在がでてくる。特に家にいるのが辛くて、よく一緒に家にいたから彼女の
ものがいっぱいで。
多分、よりを戻してもきっと彼女は仕事も僕もといっぱいいっぱいになって
しまうと思うから、その繰り返しだと思うから、しっかりと別れようと
思っている。前向きにならなくては、家も引っ越して、彼女の存在は胸にしまい
新たな人生に向かっていこうと思っています。
みなさんも別れたりすると、自分の気持ち決断しなくてはいけませんよね。
是非意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

ごきげんいかがですか?ねてるくんです。



彼女にはもう何も気を使わなくていいと思います。
多分、貴方より先に踏ん切りついていると思うんですよ。
「しごとがいそがしい」「負担」「距離をおきたい」
ってもうこの時点でね。

貴方はもう前向きだと思います。彼女の存在は
そんなにすぐにわすれられるもんじゃないよね。私もそうです。
でもね、無理やり忘れようとしても思い出すから、
どっかで生きてるんじゃないの?くらいに聞かれたら答えよう
またそれくらいでいいんです。
「負担」ってね本当にとことん好きなら軽いもんなんですよ。

なんか気持ちの切り替わること、スキッとすること
やってみようよ。なんか新しい趣味始めるのもいいかもね。
又そこで出会いがあったりしてね。

がんばれ!ネクストラヴ!がんばれ!bobmarlyさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、ありがとうございます。
彼女には何もきを使ってはいません。今は応援しているという感じです。
もう自分の中でも終わってしまいました。だから前向きです。
そんなに忘れるものではないけど、いまでは彼女に会えて自分も向上できたし
よかったなと思っています。
でもしばらく恋愛はしません。今は1人でも楽しくて、前向きにいきましょう。
どうもありがとうでした。

お礼日時:2001/12/11 19:03

なんで彼女はあなたの存在が負担になったの?


その原因ってあなた自身わかってるの?
仕事が忙しいっくらいじゃー別れの原因にはなんないよん★
もぉー決断してるみたいだから別にいーんだけどぉ
そーゆーとこはっきり自分自身しっかりわかってないとぉ
また同じ事の繰り返しだよん★
一つの恋愛終わらそーって思うならぁ
なにかどこか成長してないと意味ないしΣ(゜Д゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡してもつながらない、お互いの時間が合わない、約束したのに
結局は会えなかったり、いろいろとずれが生じていました。
仕事だけではないと思います。お互いが合わなくなっていました、きっと。
そういうの、お互いが悪いのに彼女全部背負ってしまって。
自分もいっぱい悪いのに。彼女、全部が一生懸命で、あれもこれもと
できなくなってしまったそうです。彼女の性格とかすごくわかるので、
自分も終わらせました。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/11 18:57

もっといい男になって(彼女を見返すぐらいの)成長してください。


失恋は男も女も自分と向き合ういいチャンスです。
何がたりなかったのか、どうしたらいいのか、この機会に
いろいろ考えてみるのもいいかもしれませんね

エールを送りますよ!
がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい男ですよ!なんて
大好きなままでお互いわかれたのですごく辛かったです。
失恋も生きていく上で貴重な経験ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/12/11 18:50

 私が思うことは、彼女が距離をおこうと言った時には、彼女はすでに胸で決断していたと思います。

女の子は予想以上にふっきれるのが早いみたいですからね。
 いまさら正式に別れようって言っても、「ハ?」とか言われるかも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「俺は彼女の気持ちが変わるまで待っているから」と言ったから、
だからもうこのような気持ちやめようと思ったのです。
意見ありがとうです。

お礼日時:2001/12/11 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ