プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は料亭などで外注により接客などをする仕事を始めたんですが、聞くところによると食堂などが保健所にだす届出のように「配膳」というものの届出みたいなものをしたほうがいいということなんですが、そのようなものが本当にあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 人材派遣業でしたら労働大臣の許可が必要です。


下記以外に
http://www.isize.com/RN/01rn/KDB/navi/haken.html
http://www.zaitaku.ne.jp/asp/qa/qa.asp

 違っていたら、住みません。

参考URL:http://www.paseli.co.jp/brushup/haken/guide/nani …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ
この度は勝手な質問に答えて頂きありがとうございました
今回初めて質問をしたため分かりづらい質問になってしまいましたがしっかりした回答を頂き感謝しております。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2000/12/14 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!