アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WMFの圧力鍋を買おうと思っています。
百貨店は高いのでネットを利用しようと思って
いくつか見ています。
amazonや楽天では結構安く販売しているんですけど
こういうショッピングサイトの販売店は問題ないのでしょうか?
例えば、偽物があったりすることってないのでしょうか?
購入者のクチコミなどは参考にしているのですが
それだけを判断材料にしてもいいのか不安です。
購入方法や、販売サイトでおすすめがあったら教えてください

A 回答 (4件)

私も以前、WMFの圧力鍋を購入しました。


私は、三越で購入したのですが、新しいタイプの物が出る・・という事で、一つ前の旧型がお安くなっており購入しました。3万円の物が、2万円でした。ちょこっと取っ手のデザインが違うだけで、あとは機能的にも差はないでした。
これはお買い得でした。たまたまだったとは思いますが、こういう機会があれば是非購入すると良いのではないでしょうか?
デパートにちょこちょこ足を運んでみると良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんと!百貨店でもこんなメジャーなものを
安売りすることがあるんですね。
羨ましいです。
取っ手のデザインだけの違いなら私も即買いですね~。
念のため百貨店も回ってみますね。

お礼日時:2006/01/12 10:11

私は楽天でお安い所を探して購入しました。


商品にもお店の対応にも何も問題なく、
とてもお安く手に入れることが出来てよかったと思っています。
ただ、代金はクレジットカードや銀行振り込みは
抵抗があるのでなるべく代引きを選んでいます。
(代引き手数料は保険と思い、出します。300円程度ですしね)
人気ランキングに入っているような繁盛?!している
お店がいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やはりクレジットカードは不安ですよね。
少しでも安いところをと探し始めると
代引手数料もケチりたくなってしまうところですが
確かに一番安心ですね。
人気ランキングってあるんですね。
知りませんでしたが良く見てみます。

お礼日時:2006/01/12 10:09
    • good
    • 0

ヤフーオークションでも出品されていますよ


そういったサイトからの購入で宜しいのではないでしょうか?

私もオークションで圧力鍋を入手しました
ステンレス多重構造鍋のものです
他同じシリーズの鍋セットを13000円程度で落札

元値は、セットで4万円(通販オリジナル商品)
同じような物でブランド品、セットで12万円

ブランドではなくてもいいものもありますが、
ブランド物ではないといけませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ヤフーオークションもいいですね。
早速見たのですが、私が欲しいと思っている圧力鍋はちょっと高めの値段設定でした。
以前ブランド物でない圧力鍋を使っていたのですが
色々悩んだ末に(ブランドだからというわけではなく)
これを買って、長く使おうと思っています。
他のオークションサイトやショッピングサイトも
探してみます。

お礼日時:2006/01/11 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!