プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妻(26歳)が2月に2人目の子供を出産予定なんですが、出産のお礼というか、お疲れという意味を込めて、また3月に付き合いだした記念日があるのでプレゼントを送りたいと思っているのですが、正直全くわかりません。

一応、予算は3万くらい(生活厳しいので・・・)

同年代の女性や子持ちの主婦の方、何を貰ったら嬉しいですか?

また、貴金属系(時計なども含めて)でしたら、お勧めのブランドや商品を教えてください。

出来れば『奥さんに聞いてみては?』や『手紙や態度で・・・』ではなく物品でお願いします。
態度では愛情表現していますし、最近プレゼントといったら常に妻に聞いていたので、出来れば聞きたくないんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

こんにちは。

素敵なプランですね。
私は、現在妊婦27歳ですが、私だったら記念に残るものがいいです。
貴金属であれば、予算的には「フォリフォリ」
はいかがでしょうか?
時計もフォリフォリでしたら3万円くらいでありますし、ネックレス、指輪、ピアス等もありますよ。
人気のある、ブランドであると思いますので
ご参考になれば。。。

参考URL:http://www.follifollie.co.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>>人気のある、ブランドであると思いますので

こういう情報ありがたいです。人気のあるって言ったらティファニーやらグッチやら誰でも知ってる高価なブランドしか分からないので、助かります。

候補に入れさせていただきます!

こんにちは。

育児の邪魔にならない、シンプルなリングなんかいかがでしょう?予算内で見つかると思います。
石がついているものなら、引っ掛かりのないデザインで。いつも身につけていられますし、私だったら…と考えると嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結婚指環をしているのですが、2つもつけて邪魔にならないですか?

育児する主婦がリング2つつけてくれますか?
・・・・リング送りたいですけどサイズが分からないんですが、出来れば聞ききたくはありません。送るのがバレバレですから・・・でも妻がしている結婚指環のサイズは分かります。しかしその指には既に結婚指環があるので・・・・1本の指に2つはつけないでしょう?

はじめまして。

女性だったら花束なんていかがでしょうか?
お花が嫌いな女性は聞いて事ありませんし
これまで奥様に送ったことがなければ
なおさら効果的だと思います。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

花は結構贈ってます。それに妻は出産の為実家にいるので、花を妻の実家に持っていくのは少し恥ずかしい・・・・^^;