アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。失恋してから疎外感がいつもあります。
いつも独りぼっちだと感じてしまいます。最近、以前付き合っていた人がサイトで彼女と楽しげに写っている画像を見てしまい、余計に感じる様になりました・・。私って必要とされてないんだ・・とそんな事ばかり考え頭が変になりそうです。あんなに好きだった趣味も今では、楽しく感じません。どうしたらいいのだろう・・どなたか助言いただけませんか・・

A 回答 (4件)

この質問を読んで思い出しました、自分がそんなときどうしてたかを。

実は、私もここ2,3日「独りぼっち」モードだったんです。

「私って必要とされてないんだ」と感じるときは、ヘンかもしれないですが「セッセと小さな親切に励む」。電車で乗り合わせたお年寄りに席を譲るとか、次の人にお店のドアを開けてあげるとか、小さいことでいいんです。自己満足なのでお礼を言われなくてもいいのですが、たまにお礼を言われたり、笑顔が返ってきたりすると、その後の一日がハッピーだったりします。
    • good
    • 1

軽くウツになってるんですね。


誰でもそういう時があるでしょう。
恋愛してる時は彼が一番で女友達と出かける回数も減ってたりしませんか?
ご無沙汰してしまった友達に連絡とってみたらどうでしょう?
「美味しいものでも食べにいかない?」って。
女性が気を紛らす方法は何と言ってもおしゃべりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も経験者です。失恋もその気持ちも。
今、24歳でもうすぐ25歳になります。未だに、恋愛したいけど、まともに恋愛ができていない自分に同じような気持ちを抱いています。
私も落ちるときはとことん落ちるので分かりますよ。
でも、失恋したり悲しい気持ちになってもうどうしようもなくなってそこから得る気持ちって自分大切にしなきゃってことです。
質問者さんも、そこまで気分が落ち込んだら、もっと自分を大切にして、労わって良いと思います。
今は自分のやりたいことだけやるでもいいと思います。私は仕事に打ち込んでます。
そのぐらいしか思いつきません。
いつか良いことはやってくると思います。
待ってるだけじゃだめだけど、楽しいって思える時期がくると信じています。
前向きに行こうと、そして、そのために準備をしておこうと思ってます。笑顔とか。
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


私も今までの人生で何度か大きな失恋をしました
が、そんなときは一人ぼっちで、誰からも
必要とされていない気持ちになりました。
そして趣味もやる気が出ず、遊んでも楽しく
なく友達にも会いたくありませんでした。
街へ出てカップルが楽しそうに
歩いている姿を見るのも正直つらかったです。
昔の彼が新しい彼女といるところなんてみたら
もう気分が悪くて、逃げ出したい気分になりま
した。
きっと皆同じだと思います・・
解決策は、思い切り深呼吸して、自分を休めて
あげること。そして、美容院にいったり
ネイルサロンに行ったりして気分がよくなることを
してみるとよいです。
読書をたくさんするのも内面が磨かれて
良いですよ。

結果、今よりレベルの高い自分になって、
失恋をばねにすること。
今後今より良い恋愛ができるようで
なければ意味がありませんもの。
失恋してお肌はぼろぼろ、で今より悪い状態に
なってしまってはくやしいじゃないですか。

無理して忘れようだとか、元気になろうとか
友達と遊んだりしなくてもいい。
やりたいことをやって、気分がよくなることを
積極的にして自分の気持ちを
休めてあげてくださいね!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!