プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通自動二輪の免許を取ろうと思っているのですが、免許を取ったらバリオスII(KAWASAKI)か、ホーネット(HONDA)かどっちにしようか迷っています…
街乗りで燃費ってどれぐらいなんでしょうか?またどっちがお勧めでしょうか??

A 回答 (2件)

燃費はほとんど変わりません。

同じクラスの同じような形の同じエンジン構成のバイクで、ターゲット(購買層)も同じですから。

どちらでも好きなほうを選ばれるのがいいでしょう。

強いて言えば、ホーネットはタイヤが太いので、交換のときにタイヤ代がちょっと高いですね。
乗り味は、一般的には太いタイヤのほうが寝かしにくいですけど、同じバイクでの比較ではないですし、初心者であれば違いはわからない程度のものです。

悩んでいるときって楽しいですよね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
免許取得まで悩みます!(笑)

確かにタイヤ代が高いですが、やはり、ホンダと言うメーカーなので、壊れにくいという文字が頭に浮かびますね^-^;;

私はバリIIとホネならホーネットをオススメします^-^
ま~最終的には自分が気に入った方を買えばいいんですが^-^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達にもタイヤ代が高くつくと言われました…
迷いますねぇ…