プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

万能漉し器の購入を検討しています。

主な用途は
 プリン液を漉す
 粉ふるいとして
です。

網目は、シングルとダブルとあるそうですが、どちらがよいのでしょうか。

 ■ストレーナー 木柄 シングルアミ
 材質:18-8ステンレス
 サイズ:直径160×全長305×深さ68mm
 (全長にフック部分は含まれていません)
 使用金網:
   Φ0.37×14メッシュ

 ■ストレーナー 木柄 ダブルアミ
 材質:18-8ステンレス
 サイズ:直径160×全長305×深さ68mm
 (全長にフック部分は含まれていません)
 使用金網:
   Φ0.53×6.5メッシュ
   Φ0.29×16メッシュ

また、すごく細かい網目のものもあるようなのですが、こちらのほうが、よりよいのでしょうか?

 ■ストレーナー 13cm ダブルアミ
 材質:18-8ステンレス
 サイズ:直径130×全長275×深さ75mm
 (全長にフック部分は含まれていません)
 使用金網:
   Φ0.29×24メッシュ
   Φ0.16×40メッシュ

以上、アドバイスをお願い致します!

A 回答 (1件)

シングル網でいいですよ。



 出来あがりに大差無いと思っています(^^;

ダブルは掃除がたいへんだし(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり、こだわらなくていいところみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/02 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!