アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメでお気に入りの決め技を理由を添えて答えてね。

おいらは、ねぇー、、
1.『流浪人 剣心』に出てくる、斉藤一の『牙突』
 理由:単純で破壊力あるからね。

2.『流浪人 剣心』に出てくる、比古清十郎の九頭閃
 理由:あの速さと強さに、まいった。

3.『バスタード』のダーシュの七鍵守護神
 理由:破壊力有りで、術に入る姿がカッコえぇー。

A 回答 (3件)

笑ゥせぇるすまんの


「心の隙間お埋めします。」
が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!正に殺し文句ですな。

お礼日時:2006/02/09 15:11

1.カムイ外伝「変移抜刀霞切り」


ゆれるように走り、すれ違いざまに居合いで切る

2.ダイターン3「サンアタック」
技自体はどうでもよくて、その前の決め台詞がいい

あと、必殺技辞典なるサイトがありました
http://senkisenki.hp.infoseek.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変移抜刀霞切りねぇ、、僕と似た年代なのでしょうかね?

サンアタックかぁ、、、ムーンアタックの方は悲しいストーリーだったなぁ。

お礼日時:2006/02/09 15:12

ルパン三世で


銭形警部の手錠投げ。
五右衛門の弾丸切り。
次元大輔の早撃ち。
不二子ちゃんのおねだり。
ルパン三世の変装・鍵開け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパン三世シリーズですね。
1st版好きです。
次元と自分を重ねてしまうと言ったら、カッコつけ過ぎかなぁ?

お礼日時:2006/02/09 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!