プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って次の日の、お昼以降メールも電話もくれなくなったんです。私は仕事が忙しいのかな?とかむりやり思っていたのですが、私が電話をしてもメールをしても次の日も次の日も連絡がなかったんです・・・
私は、「ただやりたいだけだったの?酷いよ。etc・・・」メールを送ったんです。
そしたらその日の夜に、友達の家に携帯を忘れてきたんだ、友達も実家に帰ってて気づいてなくて今携帯をもらってた。ほんとにごめん。遊びなんかじゃないよ。でも疑われたのはショックだ・・・ってメールがきたんです。私は急いで、「早とちりしてごめんなさい。もう疑ったりしないから、もう一度やり直したい。」ってメールをしたんですが、彼は疑われたことが相当傷ついたようで、もう無理だ。って。。。電話にも出てくれないのです。いくら謝っても、許してもらえないのです。
疑った私が悪いのですが、付き合ってエッチした翌日から3日も何の連絡もなかったら、ただやりたいだけ?
と思ってしまいますよね???

私はどうして言いかわかりません。
こんなときはどうしたら彼は戻ってくるのでしょうか??

A 回答 (21件中1~10件)

質問者さんには酷かもしれませんが


なんとなく心配されているとおりのように思います。

用が済んだし、面倒な女とは縁を切りたい。

そこに質問者さんのメールや電話の嵐。
「これはちょうどいいや。相手が悪いことにして別れれる」となったように思います。

もし本気で付き合っていきたいと相手も思っているのなら
疑われたりしたときに
状況を説明して、どうにか質問者さんの機嫌をとり、
また謝られた時には、話し合いとかあるのが普通だと思います。

戻ってきたとしても
普通のお付き合いができるかどうかわかりませんが
戻ってきてほしいのであれば、
いろいろ追求したりする、面倒な女をやめることなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私の思ってたことはあたってたのですね・・・
そうですよね、話し合いすらないのはおかしいですよね??ありがとうございます。励まされました^^

お礼日時:2006/02/28 13:59

これは彼が図星だったからじゃないですか?


キツイかもしれませんが、友達の家に忘れてきて本当に悪いと思っているなら、疑われた事くらい許すと思いますが・・・客観的に見て、彼はもう諦めた方がいいと思いますよ。
好きな気持ちは分かりますが、恋は慎重に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり図星だったんでしょうか・・・
もうこの恋はあきらめたほうがいいんですね(>_<)
すごく勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/28 14:02

彼が本気であれば「疑われた自分」を取り戻すために弁解なり説得なり何らかの手段をとるのでは?「疑われたからもうだめだ」というのは不思議な対応です。

自分の正当性を主張しないで関係を清算したい、というのは「正当性がない」か「関係を本当に清算したい」かのどちらかでしょう。携帯を友人宅に忘れて3日間連絡取れない状態にしたのは彼でしょう。そもそもそれを本気で信じますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・携帯を忘れたことを信用してしまいました。
私ってば、すぐ人を信用してしまうのですよ。。。
おおばかです。
彼は私との事を本気に思ってなかったのですね。。。
じゃなければ、許してくれますよね・・

お礼日時:2006/02/28 14:14

付き合ってって初めてエッチした翌日と言う事ですか?もしそうなら、彼の行動は怪しいですね。


そんな偶然に友達に家に携帯忘れるだろうか?
私も過去 そういう事があって友達に「彼に遊ばれてる見たいと」言うメールを送ったつもりが間違えて当の本人に送ってしまい、すぐに気づいて、謝りのメール送ったけれど、シカトされましたよ。それから
何日かしてメール来て喜んで会いにいったりしちゃったけど、結局彼はエッチしたかっただけでしたね。
質問者さんが謝っても返信ないのは、きっと これ幸いと思ってるのかも。質問者さんに気持ちがあるならすぐに返信来ますよ。相手によるけれど又エッチしたくなったら何事もなかった様にメールがくるかも。その時はきちんと相手の真意を聞かないと会っちゃ駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。初エッチの翌日です。そうですね。
恋愛って難しいですね(>_<)

お礼日時:2006/02/28 15:49

彼があなたの事本当に好きで付き合っていこうと


思ってたら、疑われた事はショックでしょうけど
やり直す方向に話をするとは思います。
そんな事で別れようって言うって事は
きっと遊び半分だったんでしょう。。
それに疑って、そういう言い方は
メールではしない方がいいです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私の疑いメールを送ったのがそもそも早すぎたんですね・・・

お礼日時:2006/02/28 15:51

そもそも男性は、「釣った魚に餌をやらない」みたいなところがあります。


その心理をまず、理解は無理でも頭にいれておくべきです。
連絡がとれないと、慌てて取り乱し戸惑った貴方は、言い過ぎの面があったかもしれません。
こういった事は、貴方の「経験」で男性の扱いがわかってくるものです。逆に彼も。
また、交際中も「適度な距離」を保ちながら「自立」する事も大切だと思います。
話はそれますが、彼に「普通は・・・こう言うんじゃない?」等言っていませんか?
男は、この「普通は」を嫌います。要は「比較」される事をです。
「理想」を必要以上に語るのは止めましょう。
伝え方は難しいものです。

本当に好きでやり直したいのなら、騒がない方がいいと思います。
時に任せ、面々に自分の言動や行動を振り返ってみるのも必要です。
今回の事でお互いが、「異性」との心理状態の違いを理解し、高めあえるようになれるといいですね。
もし、どうしても寄りが戻らないのであれば、これをステップにするしかありませんよ。
これが「恋愛」というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。男の人は付き合ったとたんに、以前のマメさはなくなりますね。
私はいつも心配性で考えすぎて、失敗するんです。
何回も・・・学習能力がないですね…
そもそも私の言いすぎが原因です(>_<)
これからは、言いすぎないで、慌てないように頑張ります!

お礼日時:2006/02/28 15:55

あなたは間違ったことは言ってませんよ。


3日も返事がないなんて不安になるのは当たり前ですから。
堂々としていていいと思います。
彼も今ごろ反省しているのではないでしょうか。
しばらくはあなたから連絡せずに、待っていた方がいいと思います。
今まで通り仲良くできるといいですね。
まだ諦めなくて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも言い過ぎたと思います(>_<)
私はすぐ悪いほうに考えてしまうので・・・
自分に自身がないんです。
これからは早まらないメールをしないようにしたいと思います。

お礼日時:2006/02/28 15:58

>付き合ってエッチした翌日から3日も何の連絡もなかったら、ただやりたいだけ?と思ってしまいますよね???


普通そう思います。間違っていません。
彼との間での論点がずれてる気がします。
今の二人の関係を作ったのは、不注意から連絡を取らなかった彼なのです。ですから彼は疑われても仕方ないし、きっちり誤る必要があります。傷ついたなどと言う意味が分かりません!

・一般的に、付き合いたて(超ラブラブ)の時は、突然2日も連絡しないなんて事はありません。
 (どんな連絡ベタでも、短いメールか電話はします。)
 それなのにどうにか連絡しようとしなかった。
 kitty_tearaさんの家にいくとか、何とかできるはずです。
・一度疑われただけで、電話にも出ない。疑われる事に大きなトラウマを抱えているなら、別ですが・・・

この事実を客観的に見ますと、皆さんがおっしゃるとおり、どうやら彼はあまり本気でないことが想像できます。
kitty_tearaさんの行動は決して間違っていませんので、心配はないですが、選んだ相手はまずかったみたいですね。
頑張っていい男見つけましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても励まされました^^
彼と私の考え方などが基本的に違っているんですよね。。??
恋愛はほんとに難しいですが、これからも頑張っていきたいと思います★

お礼日時:2006/02/28 16:01

3日もとはいうものの土日がはさんであれば、故障することもあるでしょうし、どっかに落とすことも普通に考慮しておくべきこと


それを初エッチしたての女性から「ただやりたいだけ?」なんて言われればショックをうけて当然でしょう

「1回Hしただけで、本性丸出しか?幻滅」とかおもったのでは?

でもまあ事実関係がはっきりすれば、彼にも問題がある以上何らかのアクションは期待できるかと
    • good
    • 0

わからないんですけど、携帯が使えなくても公衆電話から電話したり、会いに行ったりできるんじゃないかなぁと。


携帯忘れて連絡取れない状態になったら、気づいた時点で自分だったら何としてでも相手に事情を説明するために連絡を取ろうと思います。

「ごめん、友達の家に携帯忘れちゃって戻ってくるまでメール出来ないからごめんね。でも心配しないで」

それだけで相手は安心するはずで、疑われる事も無いはずです。
それをしなかったということは、やっぱりエッチ目的だったとしか思えません。

つか「付き合ってエッチした翌日から」ってまさか付き合うことになったその日にエッチしちゃったんですか?
あんまり簡単に男と寝る女なので嫌気がさしたか、やってみたらエッチの相性が合わなくてイヤになったとか、そういう理由もあるのかも。

そういう事は付き合い始めてしばらく経って恋愛感情の方が欲望より勝ってくると乗り越えられるものですが、まだ恋愛感情の薄い頃にエッチして相性が合わなかったりするとその場で相手の女がイヤでイヤで仕方なくなるもののようです。

今回はそのパターンなのかも。
どっちにしろ他の方がアドバイスされてるように望みはないと思います。
辛いかもしれませんが、バカな男にひっかかってしまったと思って諦めたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A