アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合って次の日の、お昼以降メールも電話もくれなくなったんです。私は仕事が忙しいのかな?とかむりやり思っていたのですが、私が電話をしてもメールをしても次の日も次の日も連絡がなかったんです・・・
私は、「ただやりたいだけだったの?酷いよ。etc・・・」メールを送ったんです。
そしたらその日の夜に、友達の家に携帯を忘れてきたんだ、友達も実家に帰ってて気づいてなくて今携帯をもらってた。ほんとにごめん。遊びなんかじゃないよ。でも疑われたのはショックだ・・・ってメールがきたんです。私は急いで、「早とちりしてごめんなさい。もう疑ったりしないから、もう一度やり直したい。」ってメールをしたんですが、彼は疑われたことが相当傷ついたようで、もう無理だ。って。。。電話にも出てくれないのです。いくら謝っても、許してもらえないのです。
疑った私が悪いのですが、付き合ってエッチした翌日から3日も何の連絡もなかったら、ただやりたいだけ?
と思ってしまいますよね???

私はどうして言いかわかりません。
こんなときはどうしたら彼は戻ってくるのでしょうか??

A 回答 (21件中21~21件)

質問者さんには酷かもしれませんが

なんとなく心配されているとおりのように思います。

用が済んだし、面倒な女とは縁を切りたい。

そこに質問者さんのメールや電話の嵐。
「これはちょうどいいや。相手が悪いことにして別れれる」となったように思います。

もし本気で付き合っていきたいと相手も思っているのなら
疑われたりしたときに
状況を説明して、どうにか質問者さんの機嫌をとり、
また謝られた時には、話し合いとかあるのが普通だと思います。

戻ってきたとしても
普通のお付き合いができるかどうかわかりませんが
戻ってきてほしいのであれば、
いろいろ追求したりする、面倒な女をやめることなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私の思ってたことはあたってたのですね・・・
そうですよね、話し合いすらないのはおかしいですよね??ありがとうございます。励まされました^^