アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日宿の落書き帳に
「UNIRE *** A ...」
と書いてありました。
***と...の部分は人名だったのです。
意味が気になって英和辞典を調べたのですがわかりませんでした。
私の予想では「イタリア語」か「スペイン語」のような気がするのですが、
どなたかこれの意味を教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

イタリア語ですね。



動詞「unire」(= unite、join、合流する)

のいみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブ(死語?)な二人の落書きだったんですね。
意味がわかってスッとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 15:13

参考までに、参考URLの所を使うと便利ですよ。



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/a/start/translate1.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!