アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

来週末、仲間内の飲み会をするのですが、お店がなかなかきまりません。
新宿のお店に詳しくないので、詳しい方是非!

条件はこんなかんじです。

・人数は5~6人
・値段は飲み放題含めて4000円以内に抑えたい
・個室、もしくは個室風希望
・できれば豆冨料理のお店
・豆冨以外だと、刺身類や貝類がダメな人がいるので、できるだけそれらメインの店は避けたい

大体こんなかんじです。
豆冨なのは私の趣味と、全員が好きだからです。

「月の雫」というお店に目をつけているのですが、他にないかなぁと思って質問しました。
もちろん、豆冨でなくても結構です。
ただ、↑にも書きましたが、刺身や、貝類など、魚介類がまったくダメな人がいるため、それらメインのお店は避けたいところです。

お店の位置ですが、一応新宿西口としていますが、東口でもかまいません。
また、新宿にも店舗があるけど、別の店舗で行ってみてよかった!というところでも結構です。

いろいろ条件つけてしまってますが・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿東口にある「ごまや」はどうでしょうか。



割と落ち着いた雰囲気で、料理も美味しいです。
飲み放題付の宴会コースが3,900円みたいです。
個室もあります。
そしてなんと言っても、豆腐が美味しい!

オススメですよ。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g203607/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。

お値段がお手ごろですね。
お豆冨たべてみたいです!!

検討してみます。
ありがとうございました~。

お礼日時:2006/03/08 17:51

とくに豆腐というわけではないし、よく見るチェーン店なのですが、


「くいもの屋わん」は、個室が多いので使いやすいです。
http://r.gnavi.co.jp/a127605/ (こちらは東口)

西口の土風炉も結構静かでおすすめです。
お豆腐がおいしかった印象。
ただ、予算を少しオーバーかも?
http://r.gnavi.co.jp/g223694/

東口で、とっても豆腐のおいしい居酒屋さんに入ったのですが...残念。
名前を思い出せず...。
チェーン店ばかりですみません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。

二件紹介くださってありがとうございます。
個室が多い店は確かに使いやすいですねー。
土風炉はちょっとお値段がきついです・・(^^;
紹介してくださったのにすみません。

くいもの屋わん、検討してみますね。
ありがとうございました~。

お礼日時:2006/03/08 17:55

こんばんは。



南口のマインズタワーにある『活水料理 やまと』はお勧めですよ。

http://www.jalan.net/kanko/SPT_172970.html

http://www.ntv.co.jp/burari/030111/info07.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。

本格的なお豆冨料理店のようですね。
オフというよりも、個人的にいってみたいです♪

ありがとうございました~。

お礼日時:2006/03/08 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!