アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青池保子さんの「エロイカより愛をこめて」について教えてください。
以前より好きな漫画で、最初からずっと読みそろえていたのですが、作品のお休みの期間の頃から読むのを休んでいます。また読んでみたいのですが、文庫版で買いそろえる場合、ストーリーが再開されたのはどの巻からなのかわかりません。(このごろは立ち読みができませんので・・・。)何巻からが再開された新しいシリーズになっているのでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

連載は1987年から1995年まで中断。

再開後のお話は、プリンセスコミックだと20巻、文庫版だと16巻からになるのではと思います。

少佐も伯爵も元気です。

蛇足ながら、一年ほど前にマガジンハウスから出版された青池保子さんの「『エロイカより愛をこめて』の創りかた」は、作者の生い立ちから制作現場のシビアな裏話まで知ることができる上、少佐の五分刈り姿のスケッチまで楽しめる一冊です。ついでにおすすめしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。何巻から買えばいいのか、やっとはっきりわかりました。「・・の創りかた」のエッセイ、私も買って読みました。ほんとう、これもお勧めですよね。
ありがとうございました。