プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内で 商品券を割安で購入したいので 良い金券ショップを教えてください。 現在は デパート共通商品券を98%、VISA,JCB,MASTER CARDなどのクレジット会社の商品券を97%で購入しています。 それ以上安く入手できるショップをお教えください。 あるいは もっと 安価で購入できる方法でも良いのでお教えください。 どうぞ よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どのくらいの枚数を買いますか? まとまれば相談可能だと思いますよ。

どこで使いたいのか? にもより、割安な券(「三越のお買い物券」など、利用範囲が狭いものは安い)を買うのも手ですね。
    • 0

それ相場ですよ。

私は、商品券をデパートで求めて駐車券2時間分もらうことにしています。その商品券で後日5000円でも10000円でも買い物すれば、駐車料無料券の方がお得ですから。(計算してみると)
 買取が950円ぐらいですから980円が普通なのです。私は車で買い物なのですけど、・・・。
    • 0