プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。私と付き合っている彼が、東急リバブルさんへの転職を考えているのですが、こちらの会社は、転勤等はあるのかどうかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

異動といっても同じ都内の営業所だったりで、関東から関西と言った転勤はないのでしょうか?

こちらでするべき質問ではないかもしれませんが、
分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東○リバ○ルは職種によって転勤はあります。

事務職はないですよ、営業職でも営業店(賃貸仲介)ではエリアでの異動はありますが、住居の引越がともなう異動はありません。ただマンション販売部隊の営業職ならたまに引越をともなう異動はあります。ただ基本的に異動の少ない会社であると認識しています。参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼は、仲介営業マン?として入社を希望しています。基本的には、異動はないのですね!例えば、関東から関西や九州ということもあり得るのでしょうか!?

お礼日時:2006/03/09 22:58

基本的にはなですよ。

あくまでも基本的なので、ごく稀にはあるかもしれませんが、引越をともなう異動は少ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、引越しを伴う異動はないのですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/11 13:46

全国ネットの会社ですからもちろん転勤はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。全国ネットですもんね。例えば、関東から関西や九州ということもあり得るのでしょうか!?

お礼日時:2006/03/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!