dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にケーキを作ってあげたくて、そのケーキの上に人形も乗せてあげたいんです。なので、人形のみ市販されてないかをネットで調べたんですが、なかなかヒットしません。(あることはあったんですが、ケーキも購入しないと買えないので。)
どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。
ほしい人形は、端午の節句にちなんだもの(金太郎、コイのぼり等)か、ネコ、クマ、小さなケーキの形等です。
近くにシャトレーゼがあり、「アニマルキッズ」、「おもちゃのマーチ」、「メロディムーン」は購入できます。(本当は、そこで売ってる「森の誕生会」の人形のみ欲しいのですが・・・。^^;)

人形は食べられるもの、食べられないもののどちらでもかまいません。

A 回答 (4件)

銀座コージーコーナーに砂糖菓子人形とかローソク数字が売っていたと思います。


近くにあったら行ってみてください(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。
そういえば、イオンのお菓子コーナーにもあったような気がします。
今度探してきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 21:12

不二家にも、デコレーション用の人形やプレートが売っていますよっ


気に入ったものがあると良いのですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今度探しに行ってみます。

お礼日時:2006/03/14 21:27

こんばんは



また発見です
http://www.tajitsu-create.co.jp/merennge.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL、ありがとうございます。
残念ながら、ここで直接は買えないみたいですが、とても可愛いので、あきらめずに何とか探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 21:22

こんばんは



こちらのhttp://www.cuoca.com/index.html
デコレ-ションに少しあります
http://www.rakuten.co.jp/kikuya/483356/495550/49 …

http://www.rakuten.co.jp/profoods/559555/559571/
かわいい。
http://www.rakuten.co.jp/profoods/559555/559571/

ご希望のものがあるといいのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの貼り付け、ありがとうございます。

フェーヴも欲しかったので、とても嬉しかったです。
自分でももうちょっと探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!