プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高槻でスノーボードをチューンナップに出したいのですが、どこかいいお店をご存知ナイでしょうか?
安い、親切、技術カンペキ、等々お奨めポイントはなんでも構いません。良い情報をお願いします!

A 回答 (2件)

私は普通にアルペンに持っていってますよ。

7980円でワックスまで塗って
くれるし充分だと思いますが。
シーズン中は自分でやればいいと思うんですが、シーズン終わりにはちゃんとお店に出してから保管しておくと板が長持ちしますよ。そのころセールで値段も通常より安くなってたかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 14:10

ども。



高槻でボードをまともに扱えるのは「Asid」ぐらいですね。
ここはSnow(フリーライド・パウダー系)・MTBの店で、
夜はバーになります。スタッフもみんないい人ばっかりです。
ただし、チューンナップしてくれるかどうかは知りません。
イナイチ沿いの高警前です。

あとは、箕面のラインナップぐらいでしょうか。
個人的には自分でされることをお奨めします。
板に愛着が染み入りますので…
補足事項があればかきこんでください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高槻辺りのことがあまり分らないので、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!