プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年武道館で入学式を行われる学校がありますが、
思うにどこの学校が入学式をやっているのでしょうか。
主に知っているのは毎年日本大学、明治大学が
行われていますね。
それも毎年同じ日時ですね。
そこでご質問なんですが、外の大学も入学式を行っている大学があるのでしょう
か?
もし知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

専修、東大等も行なっているようです。



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%A5%E5% …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
すごく参考になりました。

お礼日時:2006/03/19 11:53

東洋大学もやりますよ。

(今年、入学なんで☆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご入学おめでとうです。
ちなみに自分も武道館で入学式やりました。

お礼日時:2006/03/21 16:21

帝京大学グループもやっています。



大学、女子短大、帝京大学高校・中学校、帝京八王子高校が合同で、午前と午後の2回に分けてやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構いろいろな大学が武道館で入学式をやっているのですね。

お礼日時:2006/03/19 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!