プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家のパソコンは中身?が古いです。
…古いのとはあまり関係ないとは思いますが、
最近、立ち上げようとすると、設定したわけじゃないのに、
スリープのところが光って、完全にそこから止まってしまいます。
動いている音はするんですけど…だからスリープしてる
状態なんだと思います。
何回か電源を押して切って…を3,4かい繰り返していると、自然とスリープボタンがきれて起動し始めます。
なぜでしょうか????
直し方教えてください!!以前にも一度ありましたが、
自然と収まったように記憶しています。

A 回答 (1件)

一度コンセントをプラグから抜いて30分~1時間放置してから再度立ち上げてみてください。


自分は以前富士通のWIN98で同じ症状になりました。(休止状態から起動しなくなったこともあった)
自分は上記の方法で直りPCのデータも消えることなくその後順調に動作しました。
ただ、もしかしたらPCのデータが消えてしまうかもしれないので参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!