アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無知な初心者なので教えて下さい。Outlook-Expressでメールを受信しようとすると下記のメッセージが出てメールが受信出来ません。

プロバイダはdionですが転送設定してるので別のフリーメールでは随時受信できてるのですが、元になっているアウトルックでは最初の2通(いつも同じメール)を取り込んだ時点で下記のメッセージで止まってしまいます。あとOsはWin-Meです。
解決方法を教えて下さい。

(エラーメッセージ)
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : ********サーバー : 'po-**.neweb.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 3 359', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

A 回答 (4件)

DIONにログインしてメールスプール一括削除しましょう。



http://cs119.kddi.com/dion/faq.jsp?faqno=DSE01018
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一括削除できたので
大丈夫だと思います。

お礼日時:2006/04/02 09:21

ウイルス防御が働いて、受信を止めている可能性があります。


送信者に心当たりが無ければ、サーバーのファイルを削除して受信すれば可能と思います。
    • good
    • 0

私も同じ減少にあった事があります。

(最初の2通だけ受信)
うちの場合は、アンチウイルスソフトがうまく動いてなかったようで、一度アンチウイルスソフトを無効にして全部受信してから再度有効にしました。
もちろんその間、無防備になってしまいますが…。
Webメールをサポートしているなら、該当のメールをWebメールから削除する事で回避できそうな気がします。
    • good
    • 0

こちらはご覧になりましたか?


まだでしたら参照してみてください。

"0x800ccc0F" エラーのため Outlook Express 6 でメールを送受信できない場合の対処方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!