アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC不調でこちらで質問させていただき、解決したとおもった矢先、今度はwindowsメール の受信 ができなくなってしまいました。
PCが復活した当初はたまっていた一部を受信できたのですが、
最初だけで後は116/346(前の数字はその都度変わります)を受信中との状態で数字が大きくならなくなり
以下のメッセジがでてしまいます。

サーバーは接続を解除しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント: 'pop.asahi-net.or.jp', サーバー: 'pop.asahi-net.or.jp', プロトコル: POP3, ポート: 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号: 0x800CCC0F

余談ですが、同じメールが2通づつ受信されたり、アドレスが違う??(@の前の表記だけちがう)ものが何通かとどいてしまうときがあります。送信はできました。

以上、メールが受信できるような方法をご教授ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

0x800CCC0F対処法です


http://cs.eonet.ne.jp/Contents/6247/W_6247.html

アドレスの違うメールの件は迷惑メールと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいたところとプロバイダーのホームページで数値などを確認し、設定しなおしたところ上手くいきました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/23 10:19

参考URLをご覧ください。

Outlook Express→Windowsメール準用

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/881605/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えていただいたところとプロバイダーのホームページで数値などを確認し、設定しなおしたところ上手くいきました。
本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/23 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!