アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸に住んでいます 子供が壁に穴を空けてしまいそこの部分のみ天井迄壁紙を交換しましたが 他の部分と汚れの差が出来てしまいました。
 専門家に見てもらい境界線をぼかすように汚れ落としを試しましたが 汚れが落ちず駄目でした。
 そこで 全てを同じように汚そうかと思いましたが このような事をしてくれる業者があるのでしょうか?ご存知の方お願い致します。

A 回答 (1件)

汚れ具合の程度と具合によりますが、新しく交換したものと今の壁紙を同じ色にすることはまず不可能と思います。

また仮に同じ色になったとしても、2-3年後にまた差が出てしまうのではないのでしょうか?その為一般的には部屋を出るときすべての壁紙を交換するのです。その為に敷金は差引かれるケースが多いのではないのでしょうか?今すぐに退去するのであれば別ですが、またそんなに気にならなおのいであれば今の状況を家主あるいは管理会社に報告をしておけば問題ないと思います。もちろん部屋を出るときに精算することとなりますが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます 実は引っ越す事になり慌てている次第で 壁紙の交換自体はアパートの管理会社に依頼したので その時に「退出時には全て交換してもらうかも」と言われました やはり全て交換するしか無いでしょうかね。