プロが教えるわが家の防犯対策術!

臨月に入った妊婦です。

お腹が重くなるにつれて腰が痛くなっていて、昨夜寝る前、湯たんぽと腰にあてていました。
そのまま寝てしまい、気付いたら、お腹に湯たんぽが当たっていました。
夜中に目が覚め、すぐ湯たんぽをずらしましたが、お腹の皮膚が少しヒリヒリする感じがします。
赤くはなってません。

赤ちゃんに影響はありますか?
なにか処置は必要でしょうか?

今のところ、赤ちゃんは変わらずによく動いていますが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

影響ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/20 19:43

湯たんぽはやめて,ふとん乾燥器を使うといいですよ.


30分位暖めておくと楽です.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!