プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと乱暴な表現になってしまいました。

みなさん、気になる彼、彼女が出来たら
自分ならこういう風にやってその人に近づく
とか、とっておきの秘策とかあれば教えてください!
いうなれば、アナタの恋愛マニュアル?!

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

まず挨拶から!笑顔で感じ良く!


そんで共通の趣味や好きなものを見つけて、その話で盛り上がる。
物の貸し借りをする。
メルアドをゲットする。
冗談ぽくその気のある感じのメールを送ってみて気持ちを探る。
気に入られてるようなら、告白しちゃって意識させる。
振られてもいつもと変わりなく友達として接する。
いい子だな、付き合ってもいいかなと思われる。

と、マニュアルどおりにいけばいいけど、そうもいかないのが恋愛。
みなさんの意見を参考に、あなたなりにがんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい子に思わせるのがコツみたいなもんですかね?

お礼日時:2002/02/10 05:23

好きな彼女の手を自然に股間にタッチ!


そこで一言。「分かるだろ、僕の気持ち!」ああ、気持ちぃー 以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^;

お礼日時:2002/02/10 05:21

私の場合は・・・



とにかく相手を見つけたら絶対近寄って話し掛ける。
これは既に知り合いとしての条件つきだけどね。
そして、普段は男っぽい性格してるので
二人だけで話してるときとか、TELで話してるときは
普段と違う女性っぽい部分をだす。

あとはとにかく笑顔で接すること!!

なんだ。対した秘策でもないじゃんね~(^◇^)ケッケッケ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり見つけたら絶対話し掛けるべきなんですねー。で、いつもと違う面をチラリと見せる・・・と、メモメモ。これでyossy-tさんが何人ゲットしたかちょっときになるところです。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/02/03 04:25

私の虎の巻を伝授してしんぜましょう。


1.とにかく誉める!誉め殺しデス。(強弱をつけましょう)
2.押してもダメなら引く!(去られるコトもあるTT)
3.ふとしたことでカッコイイところを見せる。(普段だらしのない私のような
  男は決める時には決めるのです^^)
4.フツーに対応する(段々と普通になります。い・ず・れ!)

nahさんは女性みたいですのでやっぱり「女の武器」をフル活動させましょう。
余談ですが、私の友人(女性)に妊娠して男をGet(計算して)した人がいます。
あな恐ろしや・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠して男をGetっていうのは、ちょっと出来ませんが。。。ふとしたことでカッコイイところを...っていうのはどんなところですか? でも良い作戦ですね、誉めて誉めて誉めまくる(強弱付き)。akushuさんに惚れました!ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/03 04:21

好きな彼女が乗り込む豪華客船のチケットをポーカーでゲット。


そして船の甲板から飛び降りようとする彼女を助けます。
そうしたらあとはタンの吐き方を教えたり、友達とパーティをしたり、彼女の絵を描いたりするうちに彼女と深い仲になれます。
ただしラストは溺れ死んでしまうので気を付けて!

マジメに答えると恋愛にマニュアル無し。
思いやりと情熱ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はははははは(笑)!どこかで聞いた、観たことのある話し!
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/02/03 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!