アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に彼と石和温泉に旅行に行きます。
桃源郷を見たいとおもっているのですが、
ここがオススメ!とかあったら教えてほしいです!
また、桃の花以外でも石和ならココ!というところがあればぜひ教えてください◎
たのしい旅行にしたいので、よろしくお願いします!
ちなみに車で行く予定です(^_^)v

A 回答 (5件)

こんばんは!


ケーキ屋さんです。TVチャンピオンなど、たびたびメディアに登場しています。雰囲気もいいですよ!
思い出に残る旅行になるといいですね!

参考URL:http://www.cake330.com/cover.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
残念なことにそちらへは時間の都合で行くことがができなかったので
ぜひ次回は足を運んでみたいです☆

お礼日時:2006/04/24 21:07

16日に行ってきました。


農家曰く、標高の低いところは見頃は終わりだそうです。
でも、十分キレイでしたよ。

桃の花を観るのなら、みさか桃源郷公園の北側に走る農道から観るととてもキレイです。(↓の地図参照)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.41.42.1 …

おいしいほうとうを食べさせてくれるお店を見つけました。
晴れていれば、富士山を眺めながら食事が出来ます。
「富士見茶屋いろり」さんです。
場所は↓のURLを参考にしてください。
http://www.d2.dion.ne.jp/~irori140/index4.htm

良い天気に恵まれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「富士見茶屋いろり」さん行ってきました。
夜だったのに加え少し天気が悪かったので、残念ながら富士山は見えなかったのですが
ほうとう、とーってもおいしかったです。

みさか桃源郷公園もいきました。
アドバイスすごく参考にさせていただきました★
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/24 21:05

眺めが最高と聞いていて、ぜひ行ってみたいと思ってるのがほったらかし温泉です。


http://yakei.jp/spa/hottarakashi/
http://www.hottarakashi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
ほったらかし温泉は、時間がなくていけなかったんですよ…
機会があればぜひ行ってみたいと思います♪

お礼日時:2006/04/24 21:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございました◎

ほうとう、ばっちし食べました!
とてもおいしかったです。

お礼日時:2006/04/24 21:01

参考に



参考URL:http://www.isawa-tour.com/around.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたっ★
参考にさせていただきました!

お礼日時:2006/04/24 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!