アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モトフィズ マップ バッグ MFK-057 / 058を見て便利そうだなぁと思ったのですが、アメリカンバイクに付けることはできますか?メーター類が隠れそうな気はするのですが。やっぱり見えないと危険ですよね?
あまり街で付けている方を見かけたことがないので、アメリカンで付けられた方がいれば教えてください。他にもオススメ装備があれば教えていただけますか? 車種はDS400です。

A 回答 (1件)

アメリカンを乗った事も無いし


タンクバックも買った経験はありませんが
実物を見てメーターが隠れるかどうか
検証してみないとわかりませんね。

こんな事書くとなんですが
アメリカンのメーターは飾りみたいな物ですので
見えなくても交通の流れに乗っていけば
問題は無いと思うので見ない事に
どれだけ問題があるのかな?と思ったりもします。

アメリカンですので
後ろのタンクから両方に出すような皮製の
バックとかなら似合いそうですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!