アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事仲間の集まりでお酒にあうピザを作ることになりました(年配の男性が多い)
ワインやビール以外の焼酎やウィスキーにあうピザのトッピングを考えているのですが、何かアイデアがあったら教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

納豆、塩辛、サーモン、ハマグリ、キムチ、パイン、マンゴて感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がお酒を飲まないもので、なかなか想像できなかったのですが作ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:02

おもちと明太子。

 アンチョビ。 はいかがですかねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも手軽に出来そうなので作ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:03

普通にサラミとかで充分ですよ。



マルゲリータなどよりはお肉系かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな感じがいいですかね?参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:06

こんにちは。



だれにでも食べられるというところで、
シーチキンや、焼き鳥(鳥のテリヤキ)を
細かく刻んだものなどいいですよ。

あと、年配の方だとピザだけだと
胃に負担がかかるといけないので、
薄味につくったマカロニサラダやポテトサラダ、
トマトオニオンスライスなど、
やさしい味のものが、箸休め的にあると
よいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場全体のイメージをして下さって参考になります。サラダの味付けも考えてバランスを取るんですね。早速作ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:11

 こんばんは!


美味しそうですね~。

 普通のウインナーよりちょっと高めですが、チョリソーとかどうですか?
あと、薄いのじゃなくて、ブロックで買ってゴロゴロに切ったベーコン!
明太子+じゃが芋でタラモサラダとか。キムチとか。

 ピザ屋さんの広告に載ってる具を見たらどうでしょう?
みんな美味しそうで困りますが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっぱい味があうって感じですかね?広告も参考にしてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/23 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!