プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月2日の夜に利用できるところあるでしょうか? 足は車で岐阜から行きます。

A 回答 (3件)

あのへんは、健康ランドは全くありません。

 東は、ご出発地の岐阜健康ランド、西は、かなり離れた水口町までいかないとないです。

なお、安く泊まるだけなら、多賀のサービスエリアレストハウスが近くていいのですが・・・・

この回答への補足

さっそくの情報ありがとうございます。多賀のサービスエリアレストハウスに泊まれる施設があるのですか?

補足日時:2006/04/28 18:54
    • good
    • 3

地域検索は右上、


営業時間・アクセスは写真をクリックしてください。

参考URL:http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じっくり見させてもらいました。ありごとうございました。

お礼日時:2006/05/01 07:57

#1さんの回答への補足ですが、名神高速多賀サービスエリアにはハイウェイホテル「レストイン多賀」があります。

施設は下り線にありますが、歩道橋で上り線からも利用可能です。

参考URL:http://www.c-exis.co.jp/sapa/kinki/taga_d.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!